シラタキのゲームブログ

ゲームに関する記事を書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死体撃ち論争を終わらせることは可能か?

昨日Twitterで死体撃ち論争が勃発しているのを見ました。 FPSで死体撃ち論争というのはしばしば起こるものらしいです。 死体撃ち論争は意味がない。 PUBG mobile 界隈で(自分の観測範囲で)一度死体撃ち論争がありました。 mobile の場合死体は消失するからク…

DBSが強い

DBSが凄く強い。 今日珍しくDBS使ってくる敵がいて、やたら強くて、まーたチートかと思ったけど、一瞬考えて自分で使ってみたら普通に強武器になってた。これ、この前のSGの上方修正の影響なのかな???。結構距離あってもソードオフより全然強い。#PUBG pic.t…

Noctua NH-D15S サイドフロー型 ハイエンド CPUクーラー [NH-D15S]

アマゾンで販売されているタイトルの空冷CPUクーラーを導入してみました。 虎徹MK2は約3,600円NH-D15Sは約11,700円なので、NH-D15Sは3倍の値段です。 虎徹MK2より一回り大きいです。ヒートシンクは倍程でファンは140mmで虎徹よりも大きいです。マトリョーシ…

PUBGに最適なゲーミングマウス

今までにG300Sと他マウス2機種を試してMinosX5にたどり着きやっと自分に最適なマウスを見つけることができました。 このマウスはポーリングレート(レポートレート)を2000hzまで設定することができる珍しいゲーミングマウスです。通常は125Hz~1000Hzまでし…